RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

竹内浩三みゅーじあむBLOG

by 竹内浩三プロジェクト
<< 9月20日竹内浩三研究会@松阪 | main |
11月23日 竹内浩三と伊勢 @伊勢市立図書館
0


    あんずです。11月23日 好天の伊勢にいってきました。

    午前中に、レンタサイクルを借りて「伊勢高校」へ。


    校門の門柱が、宇治山田中学のものを移築したそうです。
    門柱と握手してきました。

    河崎蔵で、「めひびうどん」を食べて、図書館へ。

    2階小部屋が展示室




    13時半からの講演会は、定員70名を超えるほどの大盛況でした。


    急遽、伊勢市長も一部参加されました。浩三さんのことを認知していただけたことと思います。
    奥村さんからは、「伊勢は神宮しかないのかとよくいわれます。伊勢出身の文化人をもっとしってほしいですと」とくに市長にむけてのメッセージがありました。

    竹内呉服店のことをまだ、覚えている世代のいらっしゃるうちに浩三さんがふたたび伊勢で、活躍してほしいと改めて思いました。

    松島こうさんもご参加!


    | - | 21:31 | - | - | - | - |