RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

竹内浩三みゅーじあむBLOG

by 竹内浩三プロジェクト
<< 伊勢市空襲展で新しいコラボ! | main | ひょんと青春 26日まで! >>
すてきな書画展
0
    空襲展会場の入口に展示されていた地元の書家、中瀬古たまみさんの作品がみごとでした。写真でごらんください。







    | - | 12:53 | comments(39) | trackbacks(0) | - | - |

    才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww
    http://b40sl3v.zet.hatu-miku.com/
    出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
    | Reno | 2010/12/07 8:16 PM |


    http://-epbqvm.noah.topemope.net/
    成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
    次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!
    | 狭江島 | 2010/12/08 9:37 PM |


    http://og3w-2z.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    | カリー | 2010/12/10 3:20 AM |


    初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
    立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://zx2zr60.simo.naraduke.net/
    | むちむち中佐 | 2010/12/11 3:29 AM |


    うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://tr3wn4x.pen.vecter7.net/
    | 谷村くん | 2010/12/12 3:02 AM |


    アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

    恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://met.pinknotel.net/oiybgsk/
    | ゴンボ | 2010/12/13 2:22 AM |


    ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
    マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://nnstarterpp.net/sb/y7suw8z/
    | スペランカー | 2010/12/14 6:02 AM |


    初めてだったけど7万ゲトォオオ!
    ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
    全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
    http://m1s6qf4.hatu.g-killing.net/
    | すぷいらいと | 2010/12/17 12:31 AM |


    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ旺欧辰后!!
    http://i6dmk7m.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    | 竿キチ洋平 | 2010/12/18 2:57 AM |


    遊び半分で申し込んだら1回で10万ですか……
    ビックリするくらい時代って進んでるんだなぁ…
    http://pizapizahiza.net/music/pixsul8/
    | あんしんパパ | 2010/12/19 1:36 AM |


    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://6meat2w.chun.qawsed.info/
    | つるおか | 2010/12/20 3:08 AM |


    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://-59tl7s.neep.houtyu.com/
    | もろっち | 2010/12/21 3:23 AM |


    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://9e3s-z2.jts.donune.net/
    | アリアリ | 2010/12/22 4:38 AM |


    コレまじぱねェわ…
    http://hlhruu9.tee.navitime.me/
    色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
    | リョータ | 2010/12/23 12:32 AM |


    http://l8smg6i.cool.navitime.me/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
    | パロパス | 2010/12/24 3:58 AM |


    http://jnibhxp.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
    | モアルモ | 2010/12/25 7:32 AM |


    ヴァーイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイーブをマ★コにグリグーリしてやったら、声出すの我慢してやんのwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んで超ピストンしてもたwww
    http://nrrwwk5.cool.navitime.me/
    | ペンクロフ | 2010/12/25 9:35 PM |


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://yp1kd76.hood.jukekick.com/
    | パイン | 2010/12/26 10:15 PM |


    最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
    八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
    昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
    そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    http://4dzt4g9.dong.teacap.net/
    | タンやオ | 2010/12/28 8:15 AM |


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://bwhi2wj.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/12/29 4:00 AM |


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://0a7q66n.high.nurupopo.net/
    | きりまる | 2010/12/30 12:36 AM |


    http://fisdf-m.orz.naraduke.net/ ←ここ

    やばいよここ。マジで。
    オティティーヌに自信あればそれだけで信者けられるわww
    おれも2回やって14万ですから…これはいいバイトだよな押
    | ハッピーマン | 2010/12/31 2:44 AM |


    http://ugztqat.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | いのまた | 2011/01/01 8:08 AM |


    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://m-kkmzs.das.murapon.net/
    | 道隆 | 2011/01/02 6:31 AM |


    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    http://ob27vyd.gogo.yumenokuni.net/
    | カド松 | 2011/01/03 3:21 AM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://gv9xuii.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 6:17 AM |


    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    ttp://specover.com/jet/46hjgu0/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    | サカモト | 2011/01/05 8:18 AM |


    http://specover.com/jet/sxrc07m/
    ↑ここです。ここから全てが変わったんです。
    コレまで全然いい話なんかなかったのに…
    勇気を出して未経験を告白してよかった!
    | 飯塚結城 | 2011/01/06 5:06 AM |


    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://7jq9s4d.pen.vecter7.net/
    | らいぱっく | 2011/01/07 8:04 AM |


    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://66ebb0v.gim.uerock.net/
    | ガトリング白銀 | 2011/01/08 7:10 AM |


    僕みたいなおじさんでもレンタルしてもらえるのがビックリだね!
    やっぱり渇いてる時って男女変わりはないみたい。
    一生懸命頑張って、満足させて上げられましたよ。
    http://sfzuxrz.pai.fedrick.net/
    | 霜北茂 | 2011/01/09 8:49 AM |


    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://kgby84n.chun.qawsed.info/
    | モーちゃん | 2011/01/10 7:29 AM |


    凄い月要の使い方ですよありゃ!!
    そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
    結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
    http://pklrxn2.yes.snapknap.com/
    | 今際屋 | 2011/01/11 9:01 AM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://jasdavis.com/03/htxlktm/
    | ともあき | 2011/01/12 5:50 AM |


    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://iyiewqw.fusa.yahoosearch.me/
    | リンデル | 2011/01/13 9:42 AM |


    まぢで!?まぢで?!って思ったけど実際あってビックリしたぜ!
    俺みたいな皮付きポークビッツでも貰ってくれる人が……!感激だ押
    今度はもっと高く買ってもらおうっと♪
    http://pop.motomeai.net/6022mdf/
    | 大木正人 | 2011/01/15 5:08 AM |


    吸い込みパネェ!パネェ!!
    俺の一本釣り竿が根元まで……
    久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
    http://nuda.pocket-m.net/z8py2ck/
    | ぱーる | 2011/01/16 3:02 AM |


    ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
    ・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
    http://b1kfnna.ino.jukekick.com/
    | お遊戯 | 2011/01/17 6:23 AM |


    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/bgl66n9/
    | 正和 | 2011/01/18 7:02 AM |










    http://blog.takeuchikozo.com/trackback/995783